人狼物語

55 妖魔溶解計画村


美術商 ヒューバート

うむ、宿題に追われて議題回答を忘れてた。

■3.妖魔予想
エッタかマリー。マリーは初日・昨日・今日の落差が気になるところ。単独印象は相変わらず。占のどこともライン切れてそうだしな。
エッタは占候補・シャロとのライン的な何かがほとんど見当たらない。ちょっと狼的ではあるが、他の灰ともライン感が薄かったり。この辺、狼なら仲間とライン切ったり偽ライン結んだりしそうなところ。よって印象的には妖かな、という感じ。

■4.ん〜、占の中ではステラが狼っぽいかな、と思ってたり。他の二人の襲撃考察が状況に即してるというか、色々可能性を挙げて考察してるところが状況を作る側である狼ではないっぽいな、と。灰の中では…ヴィン・ルサを外してメイ・エッタか。今のところメイ狼の可能性を高めに見てる。

■5.村人予想
>>74参照。セシリア。

あと>>72で言ってるがルサ狼の可能性は低いかと思う。
それと、これは個人的な印象なんだが…ヴィンは狼だったら仲間切りとかザックリやってきそうな感じがする。どうもちょっと違うなぁ…という気が。完全に印象論だが。

(139) 2007/08/19(Sun) 21:03:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ