人狼物語

95 千尋の村


お嬢様 ヘンリエッタ

占い師モ〜ド
占い師初球!ローズ様
<CO初球打ち>
トビー様的軽めで登場ですわ!ウギャ〜!
でもこれ芸風ですわよねと素直に思える徹底振り
時々剥がれるのはマジモードと言う奴なのかなーと少し愉快、初COで信用+1ですわ
<その後のやり取り>
なんか対抗の方に積極的に攻撃したり、質問したりをしたくないみたいだな〜、でも何かいわれたら必ず返すこのスタイルは好きです+1
<個人的感想>
『恐ろしい子!』一日目の>>308への私の感想メモより抜粋
『赤白限らず彼女は言いそう』うん、たぶん言う、『思いを晒すのが怖い』と思ってることまで速攻すっぱ抜かれるとは…
個人的に私の発言傾向って村人さんからするとボケすぎて逆に疑わしい領域かと思っていたので
一寸意外だったのですわ、今の疑心暗鬼モードな私のゴーストは囁きますわ
『狼勢だから村人と分かってるのさ…だから村人であると考えた上で気持ちを読んでくれるのさ…』
…ナイナイ無いと思う!(ブンブン)
て言うかネリー様もズバズバ図星突いてくださってるし!
でも疑心暗鬼モードで−1でも芸風好きだし動きも好き+0.1
<結論>+1.1
どうしても信じたい!まででは無いけど出来れば信じたい

(139) 2008/06/18(Wed) 02:25:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ