人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


村長 アーノルド

霊能に関してだが、よくわかんない。

冥土ガールはギルCO撤回予想発言が何も考えずに迂闊に素で放った発言なのかどうかがノイズになっている。

マリーは今日の占い希望理由が微妙。
発言少ないから無理ない気もするけど、
占いを白狙いって発言したのが理由ってのは正直評価しかねる。

村長的には黒狙いとかこれ見よがしに言ってる方が体の良い白アピールに見えるし、
結社も居なくて、確定能力者も出なかった現状ではモガ爺の言う様に確実に白と言える者に決定をまとめて欲しいと考えるのは村人心理としては理解できなくも無いしね。

ぶっちゃけ、狼なら表で言いづらい意見だと思う。
割と狼に見えずらい安牌を初日占いに持ってきた狂人に見えなくも無い。

まぁ、希望を変えるかもとも言ってるし、今後を観察してみたいところ。

(138) 2007/01/28(Sun) 19:24:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ