人狼物語

60 Cannibalistic Carnival


教師 イザベラ

[誰にも邪魔されたくない時、一人になりたい時に彼がここに来ることは、船長と親しい数人しか知らない。
 良く寝たとばかりに、笑顔で起き上がる彼に、次々と届けられる報告を突き付けてやった。]

脱出艇はありますが、人数が足りません。
また、脱落者が出るかもしれない。

[それは自分かもしれない。
 ここ迄来るのも、命の危険の全く無い旅とは言えなかった。事故で命を落とした友人を思う]

とりあえず、指揮をお願いします。
貴方が必要なのはこういう時の為でしょう?

[笑顔を消し、アーヴァインを軽く睨むと、ミーティングについて説明した。
 やがて、船内にあらためて船長からの指示が*流れるだろう*]

(138) 2007/09/22(Sat) 15:18:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ