人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


村長 アーノルド

気になるところとしては、グレンが>>17で行なっていた非霊CO。
現状のグレンの様子から想像するに、彼が不慣れな真であったとすると、即出ようか迷った挙句、
とりあえず目の前に提示された否定COに乗っかってしまったと考えれば、
割としっくり来る気がするんじゃよねぇ。

実際、彼が狼とするとかなり歪なCOになってるしね。

現状、グレンを真寄りに見たいんじゃけど、
グレンもシャーベットもまだあまり話してくれてない上に、
冥土ガールのギル撤回予想?がかなり自分の中でノイズになってる感じもする。
今日の段階では判断保留したいのが正直な所じゃね。

(137) 2007/01/28(Sun) 19:11:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ