人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>116ニナ>>127シャロ
ルーサーは、軽快に質問飛ばしてたからってだけの理由で除外した。
占うとしても初回じゃない方がいいと思うよ。仮にルーサー人間なら、パンダ率高い明日以降に占った方がいいと思う。(確白よりパンダになった方が状況見えて喋りそうって狙いね)
これでルーサー狼だったらどうすんだ、って感じだが、基本的に人の会話引き出そうとしてる人は占いたくない。
思考が自分と違ってわかりにくいとか、見えにくい人を占にあげるのがあたしのスタンス。

あと、結社CO促しは、ルーサー狼だったらやらなそうな直感だけどな。
つか、2:2確定なんだと考えると、1COして地雷制御して貰うのがいい気がしてきたんで、やはりルーサーは別に今のところ不審な点はない。

んーと、見た感じノマノマもあたしの「初回占い候補」からは外れる。
こちらは、言ってることがわかりやすいってだけの理由。

(136) 2007/04/20(Fri) 02:55:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ