人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

>>127グレン
喰われた方が真度上がるし、あの時点では占内訳解っておらなんだからな。村長を残すことで、村長偽狼にしたかったんじゃなかろうかの?村長、相当怪しかったしのー。

>>128グレン
「レベッカ襲撃理由は、狂(村長)に黒出しさせないため = 寡黙トビーに黒出ししたソフィの狼要素が高まる」ということじゃよな?
なんか勘違いしておると思うんじゃが。
レベッカ襲撃理由の話じゃよな?レベッカ襲撃時、トビーは生きておったぞ?トビーは4日目の処刑者、つまりレベッカ襲撃後の処刑者じゃ。
あと、なんで「狂に黒出しさせない為のレベッカ襲撃」が「トビ黒出しソフィ狼要素」に繋がるのか、説明してくれんかの?

>>129グレン
上段:お前さん確白で発言力が増すことを恐れたのなら、お前さんを喰うと思うがの。GJのギャンブルや占霊内訳晒し以上に、お前さんの確白が怖かった、とは思えんがのぅ。
それに、お前さんはソフィに拘っておったが、ソフィはお前さんに拘っておらんかったと思うぞぃ?
中段:お前さんが白なら、この案で落ち着くと思うんじゃが、なぜ落ち着かんのじゃ?

(135) 2008/02/10(Sun) 17:46:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ