人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

それと、私視点では、守護者生存でGJの期待があるから灰吊りはしたくない。やはりカミーラ君吊り希望だな。

極端な話GJが出れば私をローラーする余裕さえ出てくるのだよ。
▼カミーラ君(GJ!)→▼私

であってもカミーラ君が狼ならニーナ君は狂人で占いも意図して村人に黒を出すことは出来んだろ。ネリー君が狼でない限りは私偽のつもりで話が進んでも誤爆で勝てる可能性が出てくる。

みんなの見る目は信じているが、私はGJを最大限に狙っていきたい。既に守護者が死んでしまっていては元も子もないがな。

それと、カミーラ君の灰吊りに対する気持ちは、あわよくば結社を当てて地雷撤去。あわよくば守護者炙り出しではと考えると嫌な予感がしてな。

(135) 2007/04/23(Mon) 21:14:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ