人狼物語

95 千尋の村


ちんぴら ノーマン

>>125セシリア
わかりあえないキャロ-ローズ辺りの関係が分かれば情報は多そうな気はするな、確かに。まあ、ローズは発言上ではキャロル疑ってないから、白なら単に相性が悪かったで終わりそうだが。
返答サンキュー。

◆6?ラッセルについて
何故昨日の占われる時にあんな気楽なのかと。更新前の俺は忘れたいくらいキャロルを見つめてたから、ちょい抜けがあるかもわからんが、確か仮決定ではシャロのブラフ?だかで●キャロだったのに、本決定で●ラッセルに変わった状況。
票が集まってて予測できたにせよ、>>2:321とかあんまり反応のないラッセル。正直俺には、村人にしても気楽すぎと思えた。まして狼ならもう少し反応すると思うんだがどうか。

仮に狼なら、占われること、リック襲撃は折り込み済みで、反論するよりリック襲撃を祈る事が大事だったとか、あるいは騙りに狂人がいて灰狼が安全な位置にいるとかそう考える事は可能かもしらん。ただ俺には面倒だから占われてしまえの村人と見えるんだよな。

続けてラッセルは見ていくが、とりあえず仕事行くわ。

(135) 2008/06/20(Fri) 08:57:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ