人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

>>125
んっとさ、言っていいか?
対抗を道連れにって言うけど、別にその形にしなくても普通に寡黙じゃない方を潜伏させればいいだけでさ。
吊られる確率を上げてまで対抗に出るってのはどうかと思うぜ?
決め打ちしてもらえるほど信頼が取れるなら、灰でも残れるんじゃないかと思う。
5COの中に狼が2、と、ここの場合で言えば3-1で灰6の中に狼が1
どっちがより人外に有利か、ってな。
まぁ、どっちにしても決め撃つ(最後に残す)相手を間違えたら終わりだけどな。

つか>>124キャロル
ただでさえ少ないんならもっと現実味のある方向を見たほうがよくね?
灰が全員白確定とかあったらありがたいけどさ。
わざわざ向こうがそんな楽させてくれると思うか?


んー、ソフィーが来てくれればちっとは変わると思うんだけどなぁ…

(135) 2008/09/11(Thu) 20:16:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ