人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>110ニナ>>127シャロ
微妙っていうけど、あたしが偽ならソンチョはそれこそほぼ敵なのでは。狂人or狼と被ってない限り。

ソンチョが村側の騙りだったら、そのうちあたし確定するのになーという願望まじりだった。今でも夢見てるんだが無理なんですかこれは。
あと、ソンチョがあたし狼と言ってる理論がわからんので、あとで撤回する結社なのかなと思ったのをズルズル引きずってるかも。
そして、その場合は下手にソンチョつついちゃうと、狼視点でソンチョの正体バレるんじゃないかとか思ったんだが、そんなぬるい覚悟で騙らんわな。
つーか、これソンチョ普通に敵でFAな気がする。
しかも手ごわい。ぎゃーーー。危機感ー!!

(133) 2007/04/20(Fri) 02:49:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ