人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

>シャロちゃん

時間も時間だし希望だけだしちゃうわね。

●交互完遂、▼シャロちゃんに委任で伏せ吊り希望

これは▼占い師に着手するという意味なんだけどね。
>>1:224でも言ったように、伏せ吊りならば間違って▼真になったとしても襲撃と被ってGJ効果がでるかもしれないでしょ?
昨日の段階ではほぼ確実に▼マンジローだっただろうから無意味だったけれど、今日になって占い師への見方がバラけてきたから効果もあるかなって。

せっかく全白判定で狼視点真贋ついてない可能性が高いんだから、利用しなきゃ損だと思うのよ。

あ、ちなみにアタシ個人の希望は▼マンジローね。

(133) 2008/09/12(Fri) 23:03:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ