人狼物語

65 怠惰な村


双子 リック

>>125 >>128
10日に無くなったら無くなったで、また建てればいいじゃん大げさだなぁ。(笑

>>129
どうだろね。
C国狂人が入ってるから、狼側に狼と狂人との意図のズレやらが皆無だから、自然と村に情報が落ちにくくなるだろね。
能力者の配置も自由自在だし、狼側の答えを完全に知ってる関係上、ヘマしない限り配置の意図もほぼ完全に隠しておける。

だから、村側が推理に使用できる材料が極端に少なくなりがちだよね。
手数が少ない編成だとかなりの決め打ちプレイになっちまうんじゃないかなと。

あと、騙り配置やCO関連での駆け引きの意味合いが極度に薄れるよな。
そういう意味じゃ、初心者が練習がてら遊ぶにはイマイチ適さない編成に思えるんだぜ。

(131) 2007/11/08(Thu) 14:08:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ