人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

>村長さん
ええ、コネ様吊が最善手なのは解っていますが、
今の状況で主張しても通らないでしょう?
質疑や考察の末少しでも真の信頼を取り戻さないと。それに加えて狼陣営候補の内で占い師の私を吊る主張が強い人を吊り、あるいは狼陣営の票数を減らさないとコネ様吊りに持ち込めず多数決で吊られてしまいますのよ。
私吊りが通ると村長さん偽でPPゲームオーバー、村長さん真でも狼のコネ様に乗っ取られてやはり村負け。今日私が吊られるわけには行きませんの。確実に狼とは射えずとも吊りに一番持っていきやすい狼候補の村長さんあなたを吊りにかけようとするのは当然ですわ。

(128) 2008/02/22(Fri) 00:02:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ