人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

双子幼女>>97
一文内の言葉に引っ掛かると全文の構成が見えなくなる性質か?

>これからの発言で判断、っていう発想
>>1:191の最後の一文を読み直せ。
>何時までも判断不能の場合占より吊り
つーのは吊り候補から外れたきゃ「解るように話せ」って話しダロ

「焦点を何に合わせて戦略振ったンだ?」って聞いてンのに、その一点で「疑われた」と思い込んでるのはオマエさん只一人だから安心していーよ。
本人的には中庸で普通の意見を言ったつもりだったって話しだろ。
>>1:220の話しで済んだンだ。

「あのアンケ回答で私の全てを理解して貰える筈で、吊り候補なんて絶対ならない筈なのに!」
なんて過去の経験話されて困ってる俺の心情をちっとは汲むと良いと思うぞ(苦笑

自分の事は、あんまり客観視出来ないタイプなのは良く解った。白黒関係無し。

(126) 2007/04/21(Sat) 11:54:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ