人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

□メイ占候補
占だとして共有潜伏好み>>42というのは結構不思議だべが本人が>>46もふくめて説明してるんだべ。でもあえて説明する必要あるべか?とは思ったべ。>>52は好印象。共有の占騙りに期待してたんだべか。

□アーノルド占候補
>>57の「スライド・撤回予定なし」は言う必要あるべか?とは感じたべ。狼から狂人へのサインというのが一番感じたところだべ。けんど対抗メイに微妙に苛っときたりした真とか感じることもあったりで、孤独占い師からの発言にも見えるべな。

おまけでちっと気になったのは相方発言だけんど、相方ちうとカミーラが霊確定しないと思ってるのかと感じつつ、確定すると思ったからの発言かねとか悩むところだべ。

まだフラットだべな。どちらがどうというか、メイはいろいろ考えて発言してて、アーノルドは思ったことをつらつら流してる印象だべなー。

(126) 2008/02/06(Wed) 11:24:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ