人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

い。
モーガンさん:1日目の仮決定>>1:357●ミッキーさんに反論>>1:364が今の状況から考えると白い。コーネリアスさん白要素出し、ミッキーさん1日目で白と思っている。モーガンさん人狼と仮定して、最終日にコーネリアスさんとミッキーさんが残ったらどうするつもりかなと思った。多分コーネリアスさんを説得してミッキーさん吊りにもっていくしかないだろうなあと思った。
後、>>5:66の考察をだした事からかなり白っぽい。
ただ、気になる所はいくつかあります。
<モーガンさんの気になる所>
>>3:220ミッキーさんについての考察に納得。したけど>>4:67ではそれを撤回?
>>4:164>>4:189自分狼の場合を想定している。
>>4:278の理由がなし。
・モーガンさんがミッキーさんの守護者COに気がついたのがいつなのか。

(125) 2008/02/11(Mon) 22:57:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ