人狼物語

68 鏖殺の村


村長の妻 エレノア

☆カミーラ
面白いわね、この子。
>>55 >エレノアと共闘してクインジー吊れないかな
私は現状相対的にクインジーを狼だと思ってるのね。狂人カミーラは真占エレノアと共闘して狼を吊る、と(笑)。
カミーラが狂人の場合は間違いなく私を狼と思ってるわね。私乗るわよ、その案。通るならね。後で後悔&懺悔するように(はーと

>>59 新しい占い師のスタイルなのよ!いえいえ、男は狼だからね…。あの人も昔は…ごほっごほっ。昔の話よっ!

>>92 卍白の理由を説明したにも関わらず、そこに固執した点ね。それでメイを占おうと思ったわ。卍狂の可能性も示唆したはず。メイが狼ニ騙りを考えていたから。にも関わらず思考に柔軟性が見られなかったから、●メイなのよ。

全体的にカミーラだけど、思考が流動的でそこが狂人に見えるのよね。ルーサーに対しても一言で順灰に戻してるし。>>62
感覚派であろう感じはいくつか出てるんですけどね。
>>1:314 >ルーサーはメイと逆にいい感じに力が抜けてる村側な印象。
というのが一言で覆る流動性が狂人っぽさを感じるわ。

(124) 2007/12/03(Mon) 20:55:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ