人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

◆4.吊り先(出来れば、この後の展開まで含めて)
自分でも謎思考な私。いや、なんとなくバランスをとりたいんですよ。説明になってませんが。
<ミッキーさん襲撃前提>
▼ソフィーさん▽グレンさん→▼グレンさん▽モーガンさん→▼モーガンさん▽コーネリアスさん

<ミッキーさんが最終日まで生きていた場合>
▼ソフィーさん▽グレンさん→▼グレンさん▽モーガンさん→▼ミッキーさん▽モーガンさん

正直グレンさん吊りで終わるような気はしますが安全策?のソフィーさん吊りの方を一応希望です。でもグレンさん吊りでも反対しません。

◆5.その他言いたいことあれば
>>98>>1052日目ラッセルさんの発言を読み返してみま >>2:249「正直言ってグレンが狼だったら、セシリアに告白する。」ですわね。私どうしましょう……。

カギとなりそうなした。
2日目のラッセルさんの発言を読むと、
>>2:128>>2:162>>2:325>>2:338>>2:392や私との一連のやりとりの反応から、どうも村人が黒だしされたと考えるのがしっくりくるのです。
その事と◆3考察から◆1。

コーネリアスさん:>>5:118◆7下部参照。>>5:192ソフィーさんの発言に納得。
以上の理由から今の所かなり白っぽ

(124) 2008/02/11(Mon) 22:56:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ