人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

>>97セシ
PPにならんように、狂人を先に吊りたい、ということかの?
もしそういう考え方なら、▼メイはなしじゃ。
PPは狼おってこそじゃ。狂だけでは何もできん。狂を先に吊って最後まで狼を残すなんぞ、とんでもないわぃ。

>>102セシ
(1)ミキ真で決め打っとるよ。最終日まで残される事も有りうるじゃろうし、多分決め打てると思うぞぃ。
(2)わしは村長組真で決め打っとるよ。これは揺るがんと思う。多分。

>>117セシ
お前さん、メイ組真で決め打っとるんか、悩んどるんか、どっちじゃ?

>>118セシ
>>4:198わしがヒューからコネに変えた理由じゃな。ぶっちゃけ、コネが結社で、黒出し誘っておるんかと思っとったんじゃよね。じゃから、コネに変えたんじゃ。
あとな、ミッキは吊れんと思うぞぃ?お前さんが了承しても、わしを含め他のものが吊らせんじゃろ。お前さんひとり説得してどうするんじゃ。
あとな、>>66を読んだかの?読んでどう思ったんじゃ?納得できんかの?
ていうか、コネ白決め打っとるなら、なぜ●コネなんじゃ?

(124) 2008/02/10(Sun) 14:32:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ