人狼物語

80 海辺の村


流れ者 ギルバート

ぷーふー。
考察進まないぜ。とりあえず今日の分の議事見たんで、返事。

>>54 ヒュー
俺がヒューを疑ってるって言ってるからか?怖いか俺?(笑)
俺は初日の様子からお前さんも「広く質問を投げかけて考察材料とするタイプ」だと思ってたんだが、違うのかね?
昨日質問に一生懸命答えてくれてたのは分かったぜ。だから今困ってんだよ(笑)

関連して
>>119 ミッキー
細かいことだが、別に俺は今日の霊能判定でフラットにしようと思ったんじゃねーよ?
つか、昨日の最後で村長があまりにあまりだったんで「ラッセル今日すげー白かったのに狼なのかよwwwこれはカワイソスwww」とか思ったけど、それまではメイ狂カミ狼ラセ白で考えてた。
ところが、消去法で怪しんでたヒューとの問答でもんにょりしだしたんで灰をもう一回フラットにしなきゃいけんなと思い始めただけだ。(>>2:364

(124) 2008/02/08(Fri) 15:14:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ