人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

■3.能力者考察
★ローズ:真≧狂>>狼
静かだな。
霊判定で黒見つけてもこのままだったら怪しいけど、現状はさほど動く要素もないっちゃないか。
昨晩の、占い先どうするごたごたの時に、ちらほら揺れてたのが非狼の香り。

ローズ狼だと、先陣切って霊COしたのはハイリスク。
占確も覚悟だったか、相方がすでに非能COしていたのでもなければ。(相方が非能COしてたなら、ローズは非占COしてる場合ではなかったわけで)

狂だとしても、ややリスキーだと思うんだよな。
霊騙りをやってみたかっただけ、なんて理由でそうしたのかもしれんけど。
霊COする気満々だったっぽく見えることから、真>狂と見る。
所で、真が「霊COするよするよ」と臭わせることに意味があるんだろうか。単に「非COほとんど終わってるし、もう霊COしていいよね?」という考えがにじみ出ていただけなのかな。

(122) 2007/02/16(Fri) 19:56:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ