人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>113
…。目やにでもついてしまってるんでしょうか…。
[それは嫌だ、とごしごし目を擦りながらキャロルの後をついていき]

アーヴァインさんもお祭りの日くらい静かにしておけばいいの…。
[見えてきた燭台の蝋燭に言葉を途切れさせた]
縁起が宜しくない…。
僕がおばちゃん達と一緒に作ったキャンドルはどこへ行ったんでしょう?
[そういえば一つ持っていたような?とガサゴソポケットを漁り]

/*
あ、なんかわかる…<ライン見えると追わないようにする
どこかの村でも書いたような。後で見られるのがすごく照れくさくなるので本命さんに関しては独り言では呟かない人です…。

>>114
ん?平原ギルダニだよね?
エピで告られてなかったっけ?(笑

(119) 2007/01/25(Thu) 22:01:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ