人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


隠者 モーガン

さて、追加議題を答えるぞ。

■占霊の内訳について
ふむ。
これは素直に[真真狼狂]だと考えておる。
流れ者殿が撤回したのだが……。
CO順としては、流占→娘占→酒霊→見霊→農占→流撤回じゃ。
もし、流れ者殿が言ったような>>107効果を狙ったのであれば、最後に出てきた農夫殿が偽ならば狼の可能性が高いのかと思うぞ。
流(村騙り)→娘(真or狂or狼)→酒(真or狼)→見(真or狼or狂)→農(真or狼)
占2COとなり、狂が占COに出たと狼は思ったのだが、メイド殿が占村騙りの可能性を示唆しために、慌てて狼が騙りに出てきた、とも考えられるしのう。

まあ、儂の勝手な想像じゃしな。しかも垂れ流しじゃ。
つじつまが合わなんだら、突っ込むがよい。
儂が考え直すよい機会になろうぞ。

(119) 2007/01/28(Sun) 12:53:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ