人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

モーガンさん:>>1:4で「わし、地雷好きなんじゃよね。地雷炸裂した時の楽しさといったら、こう、胸がすかーっ!するからの。」は、人狼なら言える発言なのかな……。ここは白っぽいです。
ただ、>>4:198の理由で気になっています。

コーネリアスさん:>>93が気になっています。私の考えに気がついて、私を説得してミッキーさんを吊りたい人狼かもと思ってしまいます。

◆5.占い希望◆6.吊り希望
●コーネリアスさん ▼カミーラさん >>75

◆7.灰(グレン含む)3人から一人白決め打つとしたら誰?(理由込みで)
ごめんなさい、決めうち無理です。3人ともどこか怪しい所があるのです。(灰考察参照)
ただ……、どうしてもというならコーネリアスさんです。モーガンさん>>66 ギルバートさん>>99の考察が納得できるので、ひょっとしたら白なのかなとも思ってます。

(118) 2008/02/10(Sun) 13:37:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ