人狼物語

44 FALSE PARADE


書生 ハーヴェイ

[目頭を軽く解して、先から感じている眠気を誤魔化す]

今になって、ギルバートさんが見抜く力がどうのと言っているのですね。
…マゾ、でしょうか。
これがあの通りのゲームなのだとしたら、それはつまり信用が武器になると言う事。
ギルバートさんには悪いですが…その、トビー君以上に胡散臭いです。
そしてお二人の話の内容はその力の上で成り立つ事。
何やら信じている人が増えている様ですが、私としてはそんな力が実際に有るのかという証拠が欲しいものです。
この中に居るとされている人殺しを実際に見破って。
更にです、大層な事にヴィンセントさんは死んだ人が人殺しだったかどうか分かるというじゃありませんか。
凄いですね、そんな力が有れば殺人鬼なんてあっという間に掴まえる事が出来るでしょう。

いやぁ、全く持って。

馬鹿馬鹿しい。

(118) 2007/04/20(Fri) 17:35:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ