人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

>クインジーさん 了解です。ごめんなさいです。

ミキえもん>>4:318のアドバイス、ネガ発言って、ネガティブな発言じゃなくて、ネガポジのネガ、つまり内心という事でいいんだよね、多分。自分の読解力のなさに落ち込み気味……。

◆1.襲撃について◆2.判定に対して思うトコ◆3.能力者考察
状況から、メイさん真:アーノルドさん狂、カミーラさん真:ソフィーさん狼、ミッキーさん真で決めうち気味です。
まずミッキーさん真を決めうち。するとメイさん人。3日目に襲撃にきたのは単純に真占い狙い。占い機能破壊目的なら守られてなさそうなアーノルドさんにいくと思います。5日目のアーノルドさん襲撃は、ミッキーさんの発言からメイさんを守ると踏んで占い機能破壊(灰狼逃げ切り予定)か、グレンさん人狼か、どちらかの理由だと思います。

◆4.灰考察(?)
グレンさん:今日手数が増えるGJ覚悟でアーノルドさん襲撃にきたという事は、メイさん狂人グレンさん人狼だからという理由があるのかもしれません。その点で人狼っぽいです。

(117) 2008/02/10(Sun) 13:36:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ