人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


村長の娘 シャーロット

[いつもの洋服からバーテンダーのような服装に着替え、手にはグローブ、足にはグローブと同様に紋様が入った鉄板がついた靴を履く。長い髪は結わうことなく長く垂れ下げ、耳にはサファイアのピアスをつけて]

随分と居るもんですねぇ。
簡単な仕事かと思いましたけれど、なかなか骨が折れそうですわ。

[漂う浮遊霊を無造作に殴りつける。殴られた浮遊霊は瞬く間にその場から消える。その様はどう見ても浄霊ではなく除霊だったが]

でもこのくらいなら解放は必要ないかしらね。

[瞳からは色が消え失せ、薄く笑みを浮かべると一匹一匹確実にしとめていく]

(117) 2007/02/26(Mon) 22:34:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ