人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

[得体の知れない空気を追い払う様に、コットンなら伸びるだろうと、Tシャツをネリーに着せた。
 やや豊満なバストを生地の中におさめるのに、まるで手の中で逃げるビーズクッションを弄ぶかのような具合になってしまい、シャーロットは更に赤面した。いくらなんでも、こうも露骨に胸を揉みしだくような真似をしてしまっては。]

──…あ、ごめんなさい。
でも、もうちょっとだから我慢して……。

[なんとかネリー胸を収納し、着せ終えた姿を一歩下がって眺めてやはり呆れた。
 ネリーはすでに成人しているにも関わらず、短くティーンエイジャーらしいデザインのフレアスカート(、それも、ゴムウエストだけにややチープで、すぐにひらりと捲れて、太腿やヒップがあらわになってしまいそうな薄い生地。上着はブラのレースが透けそうなほどぴったりと生地が張り付き、上半身のボディラインを強調したTシャツ姿。
  ──下着姿よりはマシだったが、意図せず随分と扇情的な姿になってしまった。]

やっぱり、ウェンディの服じゃ無理があるみたい。
これじゃ…道歩けないわ…ね。
あ、これ、バスタオル。被っていれば少しはマシかもしれない。

(116) 2007/08/27(Mon) 04:32:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ