人狼物語

44 FALSE PARADE


文学少女 セシリア

[片手でシャーロットの手を握った侭、
もう片方の手で自らのこめかみをほぐす。]

あーあー、ちょっと思考停止してるかもしれない。
トビーくんが本物って考えたら凄く楽で―――
否、そう思いたいだけなのかもしれない。
けど、それが捏造されたものだと言う材料もない。

そう、仮にトビーくんが占い師だとして。
全ては仮定の元。それが真実と言う材料もないのだから。
犯人の一人がラッセルくんだとして―――
もう一人がニーナちゃん、なら余りに全力投球過ぎる。
さっきからニーナちゃんは空回りな程にギルさんを庇って。
理由は何……?

ニーナちゃんは悪目立ちし過ぎているとして除くなら、
適度にフォローに入っていたと思えるのはエッタちゃん。
補完占いを壊そうとしてみたり、でも全ては些細なこと。
それよりももっと目立っていないのは、
ハーヴェイさんやナサ……ハーヴェイさんは色んな疑問を言葉にしているように思う、けどその答えまで聞けている気がしない。ナサは、ちょっと違う、色んな事象を自己完結している部分が多いように思える。どちらも犯人像に近いとも遠いとも言い切れない――

(114) 2007/04/21(Sat) 21:40:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ