人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

なんだかこの時期になると色々なチョコレートが売っていてうれしいです。
みなさんの分の色々なチョコレートがありますので、よかったらどうぞです。(私、チョコレート大好きなので自分でもパリポリ食べている。チロルチョコがとくに大好き。)

議事録の海をさまよっていたら、眠ってしまっていました。とりあえず目に付いた所をつらつらと書いていきます。順不同です。
長文失礼します。議事録追いきれてないので、抜けがあるかもしれない事を先にいっておきます。ごめんなさい。

重ね重ね、6日目コミットの件に関してはごめんなさいです。>>6:-71参照ですが、勘違いしてました。本当にごめんなさいです。

ミッキーさん、村の為を思うなら私を守護しなくて大正解です。
ミキえもんの忠告>>4:318、ありがとうございます。あ、でもミッキーさんは確かピカチュウさんでもありましたわね。

(114) 2008/02/12(Tue) 08:35:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ