人狼物語

80 海辺の村


お尋ね者 クインジー

今日の襲撃見て、えれぇ手堅いトコ喰ってきたなって感じなんだが、これどうなんだろうな?

昨日のGJは占い師で出てるだろうし、流石に守護も同じトコ張り付いてるだろうから、そこは襲えないとして、もう一人を襲うって手もあったと思うんだよな。

昨日狂人襲撃危惧してたのミッキーだっけか?
占い真狂なら狂人襲えばそっちのラインの信用上げられるだろうし、残った占い師も吊ろうって話になりゃ、自ら手を下すことなく占い師始末できそうだ。悪い手じゃないと思うんだけどな。

もう一人の占い師を「襲えない」って事もあんのかな?って事で占い真狼を考え直し始めてる所だ。
おめぇら、この辺どう思う?

(114) 2008/02/09(Sat) 12:26:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ