人狼物語

96 過疎の村


牧師 ルーサー

お昼の顔出し。ソフィーくーん。おーい。
マンジロー君>>110
3-2だったら、灰全部白確定するんじゃない?それはそれで大変楽ちんではないでしょうか。

ソフィー君真霊or真占い師はないと思う。狼が占いに2騙りは、考えにくいよ。これ、ソフィー君が真占い師でCOしてきたら詰み。いくら何でもギャンブル過ぎやしないか。(マンジロー君視点ではありえない話だけどね。ソフィー君狂で、もし占い3COになってるの見たらならここは潜伏1手だと思うし、狼でも、5COにするメリットはない。だからなんで5COが心配なのか教えて?)

同じく、ソフィー君真霊も考えにくい。理由は狼2騙りがかなりリスキー(略)

(113) 2008/09/11(Thu) 12:52:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ