人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

>>105(つづき)
ヒューさんはコーネを放置プレイしない非どSさんです(真顔)
…それはともかく。揺れ方がですね、コーネには不自然に感じないのですよ。どこかで誰かが言っていた(誰だったっけ?)言葉を借りれば言動に妙なブレを感じない、というところ。

ギルさんは、これ、少し不公平かな?コーネがとてもとても脳内白認定してしまいやすいタイプなのですねー。
でも、発言から黒要素探せと言われてもどーにもみつからないもので、だから悩むのですー。

こんなかんじですねー。
…あ、上に◆4.灰考察ってつけとけばよかったですー。

>>108
え?コーネはミッキーさんの顔グラ好きですよー?むしろ顔グラだけなら即白認定(真顔)
届けこの熱い想いですー!

(109) 2008/02/09(Sat) 11:47:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ