人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

わしもグレンにひとこと。

わしがグレン疑っとるのは、ソフィとの絡みは関係ないぞい。
なんとなく違和感が、うっすらとあったんじゃよね。
はっきりと違和感を感じたのは、自分占言い出したのと、確白への自信じゃな。あと、確白になりたがっておったのも違和感じゃった。
だって、わしじゃったら、パンダになりたいもんね。
そうしたらわし視点で真偽はっきりするし、迷いなく戦えるじゃろ?
確白じゃと、村視点でわしに対する迷いはなくなるが、わし視点では何にも変わらんからのー。

お前さんのような論客タイプなら、同じことを思いそうじゃのに、確白を望んでおったのが違和感じゃったんじゃよね。
寡黙じゃったり、論議苦手なタイプじゃと、確白を望みそうじゃがの。

(108) 2008/02/11(Mon) 18:12:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ