人狼物語

80 海辺の村


文学少女 セシリア

>>86 ヒューバートさん
唯一のお勧め的なのは初日COというのは、ちょっと違うのですの。もし記名投票なら、潜伏して投票CO希望というのも考えにいれましたの。
能力者の盾とは、能力者がわからない状態で、
能力者のかわりに襲撃されるという事ですわ。
メイさん>>42のような状況は考えにいれてませんでしたわ。

宣言しておいた方がよさそうだと思った理由は、
私はあの時そろそろ寝る状態だったので、寝ている間になにか進展があった時とかに備えて、宣言しておいた方が議論がスムーズに進むのではないかと思ったからです。
>>64のメイさんが言っていたような事は私は考えになかったのです……。

(108) 2008/02/06(Wed) 07:32:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ