人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

以上を以て霊能者は真狂ではないかと予想します。
そして真はカミーラさんだとは思うのですが、一つ気になった点が…。

昨日の>>2:168の質問の意図がちょっと掴めませんでした。私の回答>>2:219を受けて>>2:232なのですよね。最初から>>2:232を言いたかったから>>2:168を聞いたのでは?と感じましたわ。その質問に答える事によって私の中で補われた点があるので助かったと言えば助かったのですが、なんというか誘導されているのでは…という違和感を感じましたわ。そういうスタイルの人なのでしょうか…。

(105) 2007/04/22(Sun) 10:32:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ