人狼物語

80 海辺の村


逃亡者 カミーラ

◆6.吊り希望
▼ソフィー、次点で▼アーノルド。
でもこれじゃあ皆に迷惑かけそうだから、灰からも一人選んでみた。▼モーガン


ソフィー・ラッセル・アーノルドの▼●希望からの考察。
まず目立つのがトビー。結構名前が挙げられている。ライン切りとしては、やり過ぎ感がある。比較的発言の少ない彼を的にしたSG狙いの様だ。トビー吊りにして黒だし予定だったのかと思った。
トビーは除外。

ミッキーは例の非結社COぐらいだが、今となってはもう気にしていない。もっと気になる人間がいる。

ギル・レベッカ
怪しいんだけどただそれだけ。どっちも甲乙つけがたいぐらい。やや黒よりにみる。

コーネ・モーガン
最近の発言であたしとは考えや価値観にズレを感じる。
特にモーガン。>>89がそう。(SGにしやすい)がまさにトビーを狙ったかの様にも思える。

グレン・
相変わらず様子みたい程度。ただ、潜伏狼はここいてもおかしくはないとも思ってる。

(102) 2008/02/08(Fri) 11:57:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ