人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

☆1 占
トビーさんがどうにもこうにも悩ましいですわ…。ここまで来ると何かあったのではと心配になってきます。そういえば箱の調子が悪いような事をおっしゃってましたね。

ニーナさんが普通に真であれば何も言う事はないのですが、
昨日のソフィーさんの占い希望がウェンさんだったので、相方では無いと踏んでの黒出しとかも考えられる訳です。
ニーナさんの信頼度は現在かなり高いですから、ニーナさん狼だとしてウェンさん狼に黒を出していることはまずないでしょう。統一占いだったらどうなっていたか分かりませんけど。

とここまでは昨夜書いておいたのですが、ここで牧師様とシャロさんの発言を読む…。なるほど、ニーナさん狂でウェンさん狼に誤爆、というのも有り得なくはないのですね…。

(101) 2007/04/22(Sun) 10:26:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ