人狼物語

17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ


学生 ラッセル

・・・・・・・・・くいんじーあしゅりー、ぼうえきしょう。
アーヴァインしにまねかれてやってきたしょうたいきゃくの・・・
一人・・・・。

[聞き覚えのある単語の羅列に、自分がなぜここに来たか、何のためにここに居るかという強い目的が正気を呼び覚ます]

・・・ただの人間!?

[ちょっと遅かった]

んもー何だよ!
だったらさっさと否定してくれたらいいのにっ

招待・・・招待されたって?くっ・・・。

そんな怖い顔しても無駄だよ。
あなたがどんなに良い所のお坊ちゃんだとしてもねクインジーさん、お嬢さんに選ばれるのは僕だって、もう・・・もう、決めてるんだからね!僕が。

[...はソファーの後ろで元の服に着替えながら、距離が離れたことを良いことに強気で断じている]

(101) 2007/01/31(Wed) 23:22:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ