人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

☆シャロ
誰かも言ってたけど、村長との狼ラインはなさそうかな、って感じ。>>1:78とか>>1:131とかね。

何か割と皆から白目に見られてるけど、発言が白いか、っていうと、そんなにって感じなんだよね。白狼ならこれぐらいやるだろ、って思うんだけど…。

>>86 ▼ソフィーとのことだけど、>>1:196
>今の所狼とゆうより村人寄りかなと考えています。
って言ってるんだよね。さらに、>>69
>トビー  狼≧狂>真
って言っておいて、>>85
>昨日ソフィーさんを占い希望に挙げてました
って認識しておきながら▼ソフィーってどうしたものか、と。

発言自体は全うなんだけど、希望のとこが結構ぐちゃぐちゃな感じで気になってるね。ちょっとロックオンし過ぎかな? でも発言が無難な感じで喋ってるけど判断付き難い感じが占いたいのね。

(100) 2007/04/21(Sat) 07:08:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ