人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

デコさん
二日目の▼希望がひっかかるのです。
私●とヒュー▼、私はどっちかつとまだ比較的灰考察をしているヒューよりどうして私が●なのか、ちんまりと不思議なのです。
自分でも思うのですが、村としてはネリー>ヒューで吊った方が「生きた村人としての」情報が引き出せると思うのですよ。
ネリーも一切灰考察してないですし喋ってる内容はヒューの方が濃いと思うのです。

では灰考察をしていない私とヒューで▼●の差はどこでしょか?

ヒューと同じようにネリーを見ているのなら今日は別の人、明日ネリーを▼に上げればいいんじゃないかとお見受けするのです。
そこんとこ、教えてくださいなのです。

(100) 2007/04/22(Sun) 10:25:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ