人狼物語

68 鏖殺の村


逃亡者 カミーラ

アーノルド
発言の背後で「考えている」ことは分かる。
(少なくともアタシの小技はしっかり見てるし。)
昨日の潜伏狂人の話題で占い師のアタシと対立することを
厭わなかったのは白要素と受け取った。昨日より白よりだな。

ベンジャミン
初日は忙しいけど場数は踏んでる人のように見えた。
今日の昼の考察の少なさを考えるとちょっと違うのかもね。要観察だな。ゴードンに反応してるのは自分疑いがきっかけなんでちょっと微妙。

ルーサー
ベンジャミンとは逆に妙な余裕があるな。
たぶんわざと発言を絞ってるんじゃないかとか考えてる。
まあそれは別に黒要素でも白要素でもないんだが、
情報が少ないのは単純に困るぞ。

>>57とか、危機感がぜんぜん無さげなのは何とかならんか。
何回も読むと余裕ぶっこいてる人狼に見えてくるぞ。
単に食わせものキャラなのか?

(99) 2007/12/03(Mon) 18:27:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ