人狼物語

80 海辺の村


流れ者 ギルバート

>>74 カミーラ
んとな、コーネが狼なら吊られると真霊から黒が出るだろ?
そうすると先に真霊が吊られるわけだ。
その時に、霊騙り狼が「マジで?!対抗は狂人でした!人間!」って出すと
占い騙りが狼かー!って言う線も薄いけど出てくる。

ソフィが狼なら「ちょwwwミキ偽者乙www」って主張になるし、カミーラが狼なら「村長が狼だった!」って主張になる。
どっちも苦しいけど、でも狼コーネが吊られたらもうそれしか方法がないんだ。
吊られた狼は生き返らない。残った奴が残るしかないんだ。

だから、村長が襲撃されている時点でコーネはカミーラ=メイと繋がる狼ではない。
じゃあソフィ=村長と繋がる狼でありえるか?
…ないよな。
あんなに昨日ソフィがコーネ吊りたがってたんだぜ?
ってことでコーネは両ラインから白なんだ。

(99) 2008/02/10(Sun) 10:32:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ