人狼物語

80 海辺の村


逃亡者 カミーラ

>>89モーガン
灰が減っただけでも村有利だよ。モーガン的には有益だっけ?同じ意味じゃない?
そりゃ確黒でれば一番だけど、その次に有益なのはパンダより確白かな?灰が狭まる脅威は、潜伏狼の一番の悩みの種だと思ってるよ。

じゃあ逆に聞くけど、確白させたがる狼がいるって事?どんな時にそういうことをする必要があるの?
たとえ確黒でなくても、確白作り続ける事で灰が狭まれば考察が簡素化されていくよね。

パンダが出るからあれこれ考えるんだよね?その時考えられるケースの中に一つだけ真実があって、それを狼側が隠したいから村が混乱するんじゃないの?

(99) 2008/02/08(Fri) 11:04:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ