人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


酒場の看板娘 ローズマリー

[料理を運んできたメイに勧められるも]

ん、ありがとう。でも食欲無いから…いい。
[緩く微笑み]

>>86 コーネ
[罪の無い目に弱いと話すコーネリアスにはくすくすと笑いながら]
何だか判るような気がするわ。うん。
[妙に納得したように頷き]

お互いって言っても…向こうはもう…見つけたのかもしれないし…。
それに探しているのは私だけなのかもしれない…。本当の所は私にすら判らないの。
怪我は…その内治るから平気…。
探し物は…一生見つからなくても…多分…大丈夫。

[諦めたように吐息を漏らし]

――あ、心配してくれてありがとうね。

[にっこりと微笑んだ]

(98) 2007/01/21(Sun) 16:24:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ