人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

ワハハハハ!
ヴァルター教官の「村長論T」を華麗に抜け出して回答だ!

ニーナ君とカミーラ君が偽のときの配分予想はすませたから、今度は私偽の場合の行動でも考えてみよう。とりあえず目についた>>97に回回答。リアルタイム質疑応答が一番白黒つくからどんどん聞いてくれたまえ。私もどんどん垂れ流すぞ!

>>97
トビー君の沈黙の長さを考えれば、その推理は流石に邪推としか言えんな。初日のソフィー君占いだって、後々私とラインを繋ぐ可能性を本当に考慮していたのなら迂闊すぎ。単純に考察時間がなくて、みんなのソフィー君占を聞いて納得してそのまま使ったのかと。
あと、トビー君は私に対して「狼でも第一声霊能やりそう」と言っている。此の手の人が狼だったら仲間切りだってあり得るだろう。

故に、その推理は流石に邪推。

(98) 2007/04/23(Mon) 15:13:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ