人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

☆ケネス
今日の発言を見た感じだと、パッションで白めだね。
普通によく喋るような感じを今日見た感じで受けてるんで、それで判断できるかな、って。発言で気になるとこも特にないかな。

☆ネリー
>>27 >もしかしなくてもここは23:30更新……。
とかこういうのは素っぽくて人間印象。>>47とか>>52とかは素直に共感できるのね。白より。


☆ステラ
RPのせいなのかなぁ、ステラっていっつも中庸ど真ん中を陣取る気がするんだよね。昨日の占いをかいくぐったことから、狼だったらほくそ笑んでるんだろうな…とか思いながらw

>>1:273での
>私が最多票なのであれば、占われる事に異存はありませんわ。
>>1:296
>ここに来て占い師二人がエッタさん希望ってどうなのでしょう…
とかこういう部分はきちんと冷静に見れてる感じがあって、白印象。もうちょっと発言見て決めていきたい感じかな。微白印象を持ってる。

(98) 2007/04/21(Sat) 07:06:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ