人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【14】

>>91 ソフィー

ずれとるずれとる。そこで質問に気づいた、とか質問したことを赤で告げるんじゃない?とか云々ではなく「新別陣営なら、心象損ねたりとかしたくないんじゃないかな?」と、言ってるように、酒の発言から緊張感って言うのかな?がない感。 と、言うか問題点ずらしたのはどうして?

後、二日目の妹流(妹>>2:247 >>2:257>>2:259>>2:312)の会話なんかを改めて読むと自然に会話してるのなー。その辺りから考えて、赤で御互いの会話内容について「こう言う質問するよー」「あいあいさー」みたいなのはしてない感。から、赤で指摘するのではないだろうか?とかで白黒は見えない感を感じている。

>>94 ソフィー

……>>88にあるように単体印象考察これからって書いてあるだるろうが(苦笑)

ただ、>>6:83 の売襲撃考察の時点で触れてる通り「ソフィー黒なら当然の襲撃だろうけど、ソフィー白でもこれ以上灰幅狭まったら…と、言う視点で考えると襲撃しかける頃合かなとも思う。」と、白黒どちらでも起こりうる襲撃タイミングだと思っているので、●新時売襲撃自体が黒要素だとは思わんけどね?

(98) 2007/02/20(Tue) 21:14:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ