人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


自警団長 アーヴァイン

■3.グレー考察
私視点ではギルとモーガンのみ。

[ギル]
ちょっと占騙りのイメージしか残らなくなってきたのだが。。。
>>5の「バファリン襲撃」はどうなんだろうな。私は考えなかったので疑問に思った。しかし、パッション狼の襲撃もあり得るので即否定は出来ん。しかしギル狼ならば、あの発言が出来るだろうか? とも思う。

[モーガン]
>>2:68でネリーのギル撤回するだろう発言>>1:63に拘ってるな。ちょっと拘りすぎな感じもある。
モーガン狼でネリー真だから落としておこう、なのか。モーガン・ネリー狼だからライン切り込みの白印象獲得なのか。
>>48の「●霊のどちらか」というのも、ちょっとどうなのだろうか、という気もするな。
ギルが白っぽく見えるので、相対的にモーガンが黒っぽく見えるとも言う。

■4.コーネリアスについて
>>97でも言ったが、シャロが真ぽく見えない。よって白に思える。

(98) 2007/01/30(Tue) 22:47:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ